トップ > 愛犬フェリックス > 泳げないんだってば

泳げないんだってば

こんにちは。今日も暑いですね。この暑さ、いつまで続くんでしょうかね。。。

我が家の癒し担当、フェリックスが連日の暑さであまりにもグッタリにしているので
近くの川に連れてきてあげました。

川で泳げば、少しは涼しくなって喜んでくれるかと思いきや・・・

川遊び

川を見た瞬間、帰りたがりました。

「おいおい。せっかく来たのに!」と川岸まで連れて行くと川遊び 2

完全に足がすくんでしまいました。

「いやだよう・・・」

川遊び 3

「石、石のうえ・・・帰りたいよう・・・」

そこへ

「ほんとは泳げるんだよね。ほーら!」

ドボン!!!

川遊び 4

悪魔があらわれ、強引に川のなかへ。

でも、全く動こうとせず、「温泉じゃないんだから」とツッコまれる。

その後も、ひたすら帰りたがり、仕方がないので
「せめて川に入ってるとこだけ撮らせて」と近づくと

川遊び 5

「もう無理・・・。泳げないんだってば。」と悲しげなこの表情。。。

どうやらフェリックスは泳げないようです。
庭での水遊びは好きなのにな~。

コメント:0

コメントをどうぞ
この情報を登録する

トップ > 愛犬フェリックス > 泳げないんだってば

サイト内検索
フィード

ページの先頭に戻る