トップ > 携帯から投稿 > 水が止まらない!!パート2

水が止まらない!!パート2

2010082310540002.jpg 2010082312010000.jpg

こんにちは!伸です。
ここ最近ずっと暑い日が続いて日中はぐったりしています(;´д`)
3日位前にもあった水が止まらない事件!!又も発生してしまいました!!
なっなんと今度は、3ヵ所も!?
これはえらいこっちゃと、ばらして確認してみたらなんか色々詰まってた(T-T)
一番凄い所で、くるみが20個、松ぼっくり1個、なにか解らない実が5個、枯れ枝、その他多数がパイプに詰まっていました!!
何でこんなに詰まってるんだ〜っとガックリした午前中でした。

コメント:1

魚沼情報サービス 10-08-23 (月) 17:38

暑い日が続きますねぇ。 :(
先ほどお伝えしたスマイリーという顔文字はブログのコメントにも使えますよ。
お試しください。

コメントをどうぞ
この情報を登録する

トップ > 携帯から投稿 > 水が止まらない!!パート2

サイト内検索
フィード

ページの先頭に戻る