トップ > 携帯から投稿 > リレー

リレー

201008291349000.jpg

裸足のアンカー。

1人抜き!

コメント:3

不動さん 10-08-30 (月) 11:14

運動会お疲れさまでした。役員だったのでメチャ暑かったです。
綱引きでは、綱の端っ子を引っ張る係をしていました。
リレーでは、プール側でラインズマンをしていましたので、
私の目の前を走っていったんですね。
なにしろ忙しく動いていたので余裕がありませんでしたが、
来年は声をかけさせてもらおうかと思います。

新潟県南魚沼市の城内農産 10-08-31 (火) 11:59

お疲れ様でした。
少しテントの外に出ただけで汗びっしょりなのに
今年の役員の方は、本当に大変そうでしたね。。。
お疲れ様でした!
終わった後のひゃっこい一杯が最高だったのでは?(^o^)

来年もがんばりますか!

不動さん 10-08-31 (火) 18:28

そうなんです。慰労会には後片付けで遅れていった時は、
みんなに疲れ切ってると言われていたんですが、
徐々に調子が出てきて、結局はハシゴまでしてベロベロ
になるまで飲み続けました。
来年はリベンジでがんばります。

コメントをどうぞ
この情報を登録する

トップ > 携帯から投稿 > リレー

サイト内検索
フィード

ページの先頭に戻る