トップ > 携帯から投稿 > スタミナ苑

スタミナ苑

201008222242000.jpg 201008192027000.jpg 201008192029000.jpg 201008192033000.jpg

こんばんは。由です。

突然ですが、いつも長岡に行く途中、ずっと気になっていたお店。
この七三分けで筋肉モリモリのキャラクターが妙に印象的で、いつか入ってみたいと思っていました。

この度、勇気を振り絞って入店!
入った瞬間、食欲をそそるいい匂い…。
旦那は焼肉定食、私はユッケジャンクッパ。そして塩豚トロとホルモンを一皿ずつ注文しました。

どのお肉も柔らかくて美味!
ユッケジャンクッパは結構辛いですが、旨みが溶け込んだスープは最後まで飲み干せる濃厚スープ!
全ておいしくいただきました!!

何の情報もなく入った店でしたが、どの料理もとっても美味しかったです。

また行きたいと思い、帰って調べていたところ、「ラーメンが美味い!」「魚介系こってりスープは飽きが来ないウマさ!」など、ラーメンをオススメするコメントが多かったので、惜しい事したな〜と後悔しましたが、また機会があれば行きたいと思います。

ラーメンもいろんな種類がありましたが、何ラーメンがおいしいんだろう。。
知ってる方いましたら、教えてください!

コメント:0

コメントをどうぞ
この情報を登録する

トップ > 携帯から投稿 > スタミナ苑

サイト内検索
フィード

ページの先頭に戻る