トップ > 携帯から投稿 > ら〜めん

ら〜めん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg 201105181839000.jpg

こんばんは、由です。

不動さんのブログを見ていたら
浦佐の328のラーメンが食べたくなり、先日、行ってきました(^Q^)/^

由『確か…不動さんのブログによると、塩が美味しいと書いてあったなぁ…』

伸『俺、しょうゆ油多めの太麺特盛り!!』

由『はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)
え〜、どうしよう。塩かぁ…塩ってカップラーメンしか食べた事ないしな…』

伸『まだ!!??(-_- +)』

由『じ、じゃぁ…しおらーめんを…』

数分後…
『お待たせしましたぁ』

塩ラーメン到着。

早速頂く。

ん?

んん!!!??

これは…!!!

超美味しい!!(*´∀`*)

塩ラーメンを初めて美味しいと思いました!!

海苔がいっぱいで玉子も乗ってて、さらにチャーシューも!
ボリュームたっぷりで、本当に美味しかったです!

また、美味しいラーメン情報ありましたら、教えてください!!!

コメント:1

不動さん 11-06-03 (金) 11:24

こんちは!みつやさんに行かれましたね。
おいしかったですか。それは良かったです。
らーめんの画像を見たら、むしょうに食べたくなりました。
農作業がんばってください。

コメントをどうぞ
この情報を登録する

トップ > 携帯から投稿 > ら〜めん

サイト内検索
フィード

ページの先頭に戻る